2000.3 1周年記念ショートコラム2連発(野口五郎)

2000年3月26日 1周年記念ショートコラム2連発

1) あのCDついに発見!!

以前のコラムで、 「今売れてるCD なんてどこでも手に入るから、レアなCD を充実させてほしい。」 と書いたが、ようやくSHADY DOLLS のCDを入手できた。せっかくなのでお知らせしておきたい。
01Art Media Shop (ゼロワンアート・メディアショップ) ここに依頼しておくと、きっちり探してきてくれる。
(少し時間はかかるかもしれないが)
宣伝ではないが、あまりにうれしいので紹介しておきます。

2) 新御三家?

かつて、「新御三家」というのがいた。
郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎の3人をそう称していた。
郷ひろみ の「ゴールドフィンガー'99」は「アチチ」で有名だが、 西城秀樹も あのフリオ・イグレシアスの息子、エンリケの「バイラモス」をカバーして話題となった。

さて、取り上げたいのは残った野口五郎
なんとあのサンタナの「Smooth」のカバー「愛がメラメラ」をだすという。
実は、昔フジテレビ系でやっていた「寺内ヘンドリックス」という番組で彼のギタープレイを見て、 「ただ者でない」と感心していたのだが、今回の曲でもさえたギタープレイが聞ける。
今ちょっと気になる1人。他の二人以上に売れてほしい。
ギタリストとしてラブラブオールスターズに参加してみてはどうだろう?


Tweet

ご意見、ご感想ください
メールはこちら

掲示板はこちら
[HOME /各年総評 /コラムINDEX]