みなさんが選ぶ音楽史重大事件・楽曲

今までの音楽史からあなたがインパクトを受けた出来事や
「これは歴史に残る名曲だ」ということがあればご投票ください

  戻る


 
[b'z27作連続1位]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新50件を掲載しています。

今は43作連続一位ですか。
すごいねぇ。

by yuta at 2010/08/05 (木) 17:53


本来B'zの二人のような音楽ジャンルで首位を取る事って、日本では難しいと思うんだけど、それだけに終わらず継続している事って、やっぱりすごいと思う。
とにかく、まじめに純粋に積み上げている音楽活動が、この結果につながっているのだと思う。

by izzi at 2004/11/15 (月) 20:33


いやー、もう32作連続だよね
B’z大好きだから嬉しいけど
記録を気にしてシングルをあまり出さないような
縛られているような気が

by TAKU(YA)MAN at 2004/08/02 (月) 23:45


こんなに一位をとり続けるなんて本当にすごいから

by kazu at 2004/02/24 (火) 00:46


これだけの人気を維持するのは、大変なのに、二人はお互いを高め合うことを続けていることに感動。カンタンそうでなかなかできない事だから。

by くますけ at 2002/04/24 (水) 18:09


すごい事だから

by nana at 2002/01/20 (日) 14:55


 
[b'z27作連続1位]に投票
名前 
メール  お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
 コメント   
 

パスワード