みなさんが選ぶ音楽史重大事件・楽曲

今までの音楽史からあなたがインパクトを受けた出来事や
「これは歴史に残る名曲だ」ということがあればご投票ください

  戻る


 
[アナーキーギターリスト辺見、前妻刺す。]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新50件を掲載しています。

ロックな出来事でした

by キーアナー at 2004/12/25 (土) 23:54


マリは差詰めセックスピストルズの中のシド・ヴィシャス的キャラだったように思うね。死にゃぁしなかったけど、刺傷事件(もと奥さん死んでないから殺傷ではないよ)起こしちゃうんだからね。俺がよく溜まってた新宿ロフトだったね。亜無亜危異のギグでよく喧嘩したあの頃が懐かしいよ。ちなみに奴ら和光市辺り暴走してた毘沙門天だったっけかな?

by 元パンクス at 2004/11/08 (月) 18:43


アナーキー(前期)の解散って、マリ(辺見)の殺傷事件がきっかけだった、当時、事件を知って、アナーキーの解散が発表になった時には、うなだれたよな、

by sally at 2004/08/23 (月) 01:12


 
[アナーキーギターリスト辺見、前妻刺す。]に投票
名前 
メール  お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
 コメント   
 

パスワード