みなさんが選ぶ音楽史重大事件・楽曲

今までの音楽史からあなたがインパクトを受けた出来事や
「これは歴史に残る名曲だ」ということがあればご投票ください

  戻る


 
[ボウイ解散!]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新50件を掲載しています。

私がボウイを初めて知ったのは小5のころで、最初に音楽に衝撃を受け、ライヴ映像で実物を見たときイメージと人物がかなりマッチしていてさらに驚いたことを覚えてます。そのあととっくに解散してることを知ってかなり衝撃を受けました。それから十数年、以前にも増してボウイが好きになりました。

by 永遠 at 2006/04/18 (火) 17:14


最近はポップスの時代で変な歌ばっかり
俺は80年代のロックンロールが好き特にボウイ
あとエックスジャパンも少し好き

by 匿名 at 2006/01/12 (木) 19:22


大好きになった時に突然の解散。
ほんとにショックでした。
誰がなんと言おうと、一番かっこいいバンドです。

by SANA at 2004/10/12 (火) 12:47


もう あんなカッコイイ ボーカルとギターは出てこないと思う。
俺の中で永遠にヒーローです

by じゅん at 2004/09/20 (月) 16:26


当時中学2年生。ちょーショックでした・・・

by ロズ at 2003/10/28 (火) 15:01


 
[ボウイ解散!]に投票
名前 
メール  お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
 コメント   
 

パスワード