2001.01 私信 がんばれベテラン

2001年1月1日(1) 私信 がんばれベテラン

Mr.Children…今あなた達についてきてくれている人は「わかってくれます」
心置きなくいい曲を書いてください。
SHADY DOLLS…大矢郁史さん。歌い続けてください。あなたの声は「宝」です。
SNAKE HIP SHAKES…音楽に専念できることを祈って
稲垣潤一…レコード会社を落ち着ければ、またいつか。ですね。
大沢誉志幸…いきのいい若手を育成してください。
岡村靖幸…とにかく、新作を。
尾崎豊…今の時代、あなたがいないのが非常に残念です。
小沢健二…待っているわれわれに何かコメントください。
角松敏生…下の世代にもわかる音楽を聞かせてやってください。
久保田利伸…日本も忘れずに。「Groovin'」のころの勢いはすごかった。
ゴダイゴ…パーマネントに活動しませんか。まだいけるよ。
小比類巻かほる…あなたの才能はプロデュースワークでも生かせます。
avexとか、どうでしょう?
佐野元春…運気があがってきたみたいですね。のどお大事に。
杉真理…いよいよ今年はソロ活動活発化ですね。期待してます。
鈴木茂…そのさえあるギターで、皆をうならせてください。
スピッツ…何も心配してない。やりたいことを縦横無尽にやってください。
高野寛…たまにはいやみなくらいポップな作品をまただしても今なら大丈夫でしょう。
橘いずみ…今年はアルバムを出せそうですね。期待してます。
寺尾聰…アルバム出してください。あのメンバーで。
大瀧詠一…約束の年ですが、どうでしょう?
中村一義…迷わず行けよ。
ハウンドドッグ 爆風スランプ…継続は力なり。そこから何かが生まれる。
浜田省吾…長いツアー。そしていよいよ新作ですね。何が出てくるか楽しみです。
槇原敬之…とにかく復活おめでとう。聴衆を信じてください。
松尾清憲…今年は、フルアルバム期待してます。相変わらずいい曲書くね。
松任谷由実…ここ数年、本来の姿に立ち戻ってきましたね。
山下達郎…他のベテランのお手本です。またライブ盤出してほしい。
横山輝一…自作をまた発表してください。
レッドウォーリアーズ…大人にならず、もっと暴れてください。



Tweet

ご意見、ご感想ください
メールはこちら

掲示板はこちら
[HOME /各年総評 /コラムINDEX]