[投票結果に戻る]

[AKB48]についてのコメント
14件の投票があります。

お名前コメント
SUMIREめちゃ可愛くて、めっちゃ美しくて、めちゃ綺麗!!さっしーより可愛いし、さっしーより綺麗で美しい!AKBグループの中で一番綺麗!!AKBグループの中で一番美しい!!まさに世界一綺麗で美しい!!こんな綺麗なまゆゆは来年の総選挙1位に決まりっしょ!!(2016/11/23(水)16:37 sp49-98-211-237.msd.spmode.ne.jp)
栃木の大島優子応援団長なんといっても栃木の出身にとって大島優子さんはAKBいた頃も好きでした。今はまゆゆとさっしーが好きです(2016/11/23(水)13:31 KD182249253004.au-net.ne.jp)
コメント紹介投票の理由としては「笑顔で歌っていて可愛い!嫌なことがあったときにAKB48の曲を聴くと楽しくなる!」(14歳/女性)、「曲も好きだし歌詞も好き!自分と年齢の近い人もいていいと思う。」(14歳/男性)など、元気な印象が魅力的との意見が多く、堂々の1位に輝いている。
(2016/11/23(水)13:02 106.171.74.232)
とちまるくん栃木出身の大島優子さんと柏木由紀さんと指原莉乃と渡辺麻友がイチ押しだぜぇ!!(2016/11/20(日)15:05 i219-167-123-88.s41.a009.ap.plala.or.jp)
AKB大好き恋するフォーチュンクッキーの曲がお勧め(2016/11/20(日)15:00 KD036012054149.au-net.ne.jp)
とちぎのプロジェクトR地元栃木からはAKB48の本田仁美さんと、
元メンバーの大島優子を応援しているので、
投票させていただきます。(2016/11/16(水)17:38 d28.ItotigiFL1.vectant.ne.jp)
北風小僧の金太郎前田敦子が好きだったのに、
今は渡辺麻友が好きです。(2016/11/13(日)16:13 p624166-ipngn902hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
ふなっしーらっしぃー梨汁🍐ブチャー(2016/11/13(日)15:45 p624166-ipngn902hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
AKBLOVE❤(2016/11/13(日)15:27 p624166-ipngn902hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
まゆゆ命渡辺麻友の今回の写真集では、
まゆゆのプリン尻が目立ちます。(2016/11/13(日)15:22 p624166-ipngn902hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
とちまるくん栃木出身の大島優子さんと柏木由紀さんと指原莉乃と渡辺麻友がイチ押しだぜぇ!!(2016/11/13(日)12:54 sp49-98-209-132.msd.spmode.ne.jp)
AKB大好き恋するフォーチュンクッキーの曲がお勧め(2016/11/13(日)12:21 sp49-98-162-90.msd.spmode.ne.jp)
ばお(2013/1/7(月)17:18 p2118-ipbf3606hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
アイス上からマリコがおすすめだよ(*`ω´)(2012/10/14(日)10:57 s522244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World