REFLECTIONS BBS
サーバー会社のトラブルで2003年12月から2005年4月までの掲示板ログが一部消失しています
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.315 [たま解散] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■315  たま解散 
□投稿者/ (##)-(2003/08/09(Sat) 02:58:15)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
親記事
引用

お久しぶりです。
たま解散してしまいますねぇ。19年もやっていたんですね。
知ってる曲は数曲しかないのですが、
なんというか、ちょっぴり淋しい感じもしますね・・・。


■316  Re: たま解散 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2003/08/11(Mon) 00:49:06)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res1
引用

突然でした。
10月いっぱいで解散ですね。
イカ天出身のバンドは人間椅子とBEGINくらいしか残ってない...

BEGINのこないだ出したアルバム「一五一会」、よかったです。
何でも指一本でコードがおさええられる一五一会という楽器を開発したそうで、ちょっと興味があったんですが10万円もするんじゃ買えない...

---------------------------------------
ちなみに、今手元にACIDMANの「創」「酸化空」「赤橙」そして「loop」
が手元にあります。(CDではなく、録音してもらった)
聞く機会があったらインプレします。

O.P.KINGも何とか買わずに聞くつもり....




 

■317  Re: たま解散 
□投稿者/ (##)-(2003/08/11(Mon) 02:13:35)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
Res2
引用

ジッタリン・ジンも解散してしまったんですっけ?
人間椅子、最近名前見ないなぁ・・・。
BEGINは逆に今、再び人気出てきてますね。
一五一会、テレビで紹介されてましたよ。沖縄の人とそれでセッションしてました。

アシ、良いです。アシは全てのアルバムもシングルもテーマがバラバラで、アトラクションみたいだなって最近思いました。
だから「前のアルバムよりも良い」とかそういう言葉はないです。

O.P.、買いましたよ。R&Rファンはよだれもんですわ、マジ。
んで、改めて民生のソングライティングのセンスの良さを確認出来ました。
はるもYO-KINGも良い曲書いてくれたのですが、民生の曲はすごく良かった。
ピロウズのシンイチロウも歌っているのにはビックリ(笑)ちょっと唄下手(^^;)

 

■319  Re: たま解散 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2003/08/14(Thu) 00:25:31)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res3
引用

ジッタは活動してました....。

Whiteberryがちょっと前にカバーしてました。


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム
お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
△[315] たま解散 へ返信
Name/ [ID:NKRz8pgK] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -