REFLECTIONS BBS
サーバー会社のトラブルで2003年12月から2005年4月までの掲示板ログが一部消失しています
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.278 [O.P.King] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■278  O.P.King 
□投稿者/ (##)-(2003/05/24(Sat) 23:05:27)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
親記事
引用

七月三十日にミニアルバム発売ですよ!ヤバイっすね!
ジェット機といい、Route246といい・・・
最近ヤバイ人達が組みすぎですよね!
管理人さんは知っていると思いますが、見た方にも報告・・・

O.P.King are
YO-KING(真心ブラザーズ)Vo./G
奥田民生Vo./G
はる(Theピーズ)Vo./B
佐藤シンイチロウ(the pillows)Dr./Cho

YO-KINGのライブでYO-KING、はるさん、シンイチロウさんのコンビは見たんですが、そこに民生が入ってしまうなんて・・・とにかくアルバム楽しみ!


■279  Re: O.P.King 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2003/05/25(Sun) 00:50:19)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res1
引用

この人たちが組んでいることすら知らなかった....
しかし、レコード会社3社同時発売とは...

ROCK IN JAPAN FES.2003にも出演するようです。
このイベント、出演者がすごいです。

個人的には、ジョン・B・チョッパーの復活したウルフルズも出演者に加わってほしいところ。

 

■281  Re: O.P.King 
□投稿者/ (##)-(2003/05/27(Tue) 17:28:33)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
Res2
引用

TOSHIBAはCCCDというウワサも・・・
コピコンは音悪くなるので嫌だなぁ。
フェス出るんですよね〜。あと、海外のアーティストのライブのゲストにも登場するみたいで・・・(誰だったか忘れたけど)

ジョンB復活しましたね!すげぇよかった!なんかウルフルズは四人じゃないとなんか・・・って気持ちが結構あったのでなんか嬉しいです!
ジョンBって脱退だったんですかね?イマイチよくわからんままいなくなったので、未だ疑問。
個人的にはグレイプバインのリーダーも帰ってきてほしいな・・・(T_T)

 

■283  Re: O.P.King 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2003/05/28(Wed) 01:04:23)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res3
引用

グレイプバインの西原誠氏はいったん復帰したんですよね。
順調そうに見えたのですが、怪我が悪化して昨年いっぱいで脱退したんでした。なので復帰は難しいんでしょうね。

ウルフルズ。ものすごく盛り上がってます。オフィシャルサイトはトップページからお祭り状態。(笑)

しかも日比谷野音で復帰フリーコンサートまでやる熱の入れよう。
あのキャラはウルフルズには絶対必要ですからね。

 

■285  Re: O.P.King 
□投稿者/ (##)-(2003/05/29(Thu) 20:51:50)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
Res4
引用

そうなんですよ!去年復活して、アルバム出して・・・四人の今後がすげぇ楽しみだったんですけどね・・・まさか再発するとは思わなかったので・・・すげぇ凹みました・・・。
ウルフルズのHP見たら・・・祭りですね(笑)ついにあいつが帰ってくる・・・って(笑)
日比谷行きたいですけどね・・・受験生だし、BBSで泊まり込み宣言している人もいたようなので、こりゃあ無理だなぁと思いました。
何気にウルフルズの中ではジョンBが一番好きだったんですよね、俺。

 

■328  Re: O.P.King 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2003/08/20(Wed) 01:29:02)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res5
引用

今、やっとO.P.KINGの音源を入手し聞いています。
民生歌ってる曲少ない....。

その分ギター弾いてるからいんだけど....。
ユニコーン以来
久々に民主主義に徹している奥田民生を見てしまった。

 

■331  Re: O.P.King 
□投稿者/ (##)-(2003/08/23(Sat) 02:50:43)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~honma/yosi/
Res6
引用

まぁ、中心人物はYO-KINGみたいな感じなので(^^;)
しかし、ピロウズの佐藤シンイチロウが歌っているのを初めて聞いた。
まぁ・・・・・・・・・・音痴(^^;)

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム
お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
△[278] O.P.King へ返信
Name/ [ID:BmRk5UhX] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -