REFLECTIONS BBS
サーバー会社のトラブルで2003年12月から2005年4月までの掲示板ログが一部消失しています
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.179 [不在] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■179  不在 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2002/10/02(Wed) 02:08:09)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
親記事
引用

10月6日まで不在のため更新できません。
といっても滞在先からアクセスするつもりですが。


■182  re: 不在 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2002/10/06(Sun) 17:11:00)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res1
引用

滞在しているこの国は赤道直下にもかかわらず空気が汚染されています。星もあまりきれいに見えない。
熱帯雨林も一日単位でどんどん消滅しているそうです。
地球環境ってほんとにもう危ないですよ。

あ、こちらでも日本の音楽は聞かれてました。
ジャンルは変わらないです。浜崎とか。キム拓のポスターとかもあるし。
X-JAPANとLuna Seaと花花とdreamがなぜか日本よりは人気が続いてます。こっちで公演したからでしょうか。

あ、Luna Seaの日本で売ってないと思われる盤をゲット!!


 

■187  re: 不在 
□投稿者/ yass (##)-(2002/10/08(Tue) 00:30:18) [ID:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0]
http://bx.x0.com/~yass/stylishjam/
Res2
引用

アジア圏は日本のアーティストもかなり好意的に受けいられてるようで嬉しいですね。
まぁブートレッグの数もハンパじゃないんですが・・・(^-^;)。
言葉の問題もある為か、欧米で邦楽が受けいられることは滅多にないのが寂しいかな。
B'zとかLAやNYに持っていって聴かせると、結構演奏すげぇー!とか反応あるんだけどなァ。
以前仕事でアメリカのバンドにインタビューをした際、
結構アメリカ人は音楽シーンに於いては日本やアジアよりも閉鎖的だと言うとりました。
日本の音楽市場は欧米と比べると小さいけど、間口ははるかに広いな、と。

でも、そう考えると・・・
アメリカのビルボードにチャートインした日本人はスゴいなぁ・・・。
自分の覚えてる限りでは、LOUDNESS、BOWWOW、ピンクレディ、それに
坂本九さんなんかがヒットしてましたよね。<アメリカで

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム
お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
△[179] 不在 へ返信
Name/ [ID:jsXGOLWo] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -