REFLECTIONS BBS
サーバー会社のトラブルで2003年12月から2005年4月までの掲示板ログが一部消失しています
HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.174 [教えてください] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■174  教えてください 
□投稿者/ みみ (##)-(2002/09/25(Wed) 21:47:33)
親記事
引用

初めてお邪魔いたします。
是非 教えていただきたい事があります。
タイトルとアーチスト名です。

歌詞のみうろ覚えです・・・
「♪お酒を飲んでいてもちっとも楽しくないし 好きな男といてもこころ
 動かない 夢はどうせ夢でしかないし 灰色の空のしたには優しさはない・・♪」
↑のような 歌詞と記憶しています。
時代は1970年前後です。ご存知の方がいらしたら・・レス下さい。
よろしくお願いします。


■175  re: 教えてください 
□投稿者/ みみ (##)-(2002/09/25(Wed) 22:41:19)
Res1
引用

追加です。

女性で ハスキーボイスです。
レス心待ちにしております。

 

■176  re: 教えてください 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2002/09/25(Wed) 23:01:17)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res2
引用

まず、私は当時おそらく生まれていないので記憶になかったです。
で、ちょっと検索してみたのですが見つかりませんでした。
そこで、以下のサイト「★恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜」
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
にお聞きしてみてはどうでしょうか?
結構見つかりますよ。

 

■177  re: 教えてください 
□投稿者/ みみ (##)-(2002/09/25(Wed) 23:33:32)
Res3
引用

ご親切に感謝します。
早々に依頼をしました。
わかりましたら・・・報告させていただきますね。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

■178  re: 教えてください 
□投稿者/ REFLECTIONS@管理人 (##)-(2002/09/29(Sun) 22:37:20)
http://homepage2.nifty.com/reflections/
Res4
引用

上記サイトで
依頼に対する回答第一報がきてますよ!!


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム
お名前、メールはそのまま表示されるので個人情報の記入は任意でお願いいたします。
△[174] 教えてください へ返信
Name/ [ID:42td6VMP] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/
スレッドソート/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -